タイトル画像

新着情報

ダモクレスの剣Radiation Protection Information Center

TNT火薬換算で1メガトン威力の核弾頭が東京上空で炸裂した場合の災害シミュレーション 

日本最悪の事態を描くシミュレーションは新刊にあり

 平和な暮らしを脅かす隣国の核ミサイル70基以上が日本を標的にしている。貴方はその恐怖を知らないのですか! 何故、マスコミと野党の政治家たちは沈黙しているのか。 日本の防衛は大丈夫なのか。
 1メガトン核弾頭が東京で炸裂する最新のシミュレーション2020版は、Jアラート、イージス艦SM-3、市谷のPAC3迎撃ミサイル、炸裂後の大災害を描く。その時、貴方と、大事な家族はどうなるのか。
380万人死亡、JR破壊、首都高速炎上、高層ビル瓦解・・・ 今のままでは、日本は滅ぶ。
 
広島、セミパラチンスク、ビキニ、タクラマカン砂漠、北朝鮮での核爆発の現場を調査した科学者が警告する、日本の危機。 私たちは、どうやって家族を守るのか。 そのヒントは、新刊「脱原発は中共の罠」にあります。

Get Adobe Reader

※ PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader日本語版が必要です。お持ちでない方は上のボタンをクリックし、手順に従いダウンロード(無償)して下さい。