タイトル画像

新着情報

最新の武漢バイオハザードRadiation Protection Information Center

バイオハザードは日毎にリスクが拡大するのが特徴  放射能ハザードは日毎にリスクが減少・消滅する

            ・
武漢新型肺炎ウイルス死亡実数 
  3月4日時点 チャイナ本土 3012人 日本 6人 世界全体 3280人

福島の放射能では一人も死んでいません、減衰消滅しうつりません。そもそも、福島の放射線の線量は百万分の1(マイクロ)シーベルト以下と超低かったのです。人体影響が発生するのは、その10万倍以上からです。しかも感染しません。

チャイナ政府が発表した全土の新型肺炎確認死亡数の時系列データをべき関数フィッティングした関数は極めて一致性(R2=0.993)がよい。

 2020年2月20日時点での未来予測累積死亡数は
11月までに26万人  4月1日 1万5千人 3月1日 5千人
なお、死亡数はあくまで政府確認数なので、未確認死体を含めれば最大で10倍くらいあるかもしれない。しかも、鳴霞さん情報では、北京政府は実態は隠ぺいしており、実数は50倍とされている。https://youtu.be/8ZMyHYPSVbM

この推計は更新し、数値を引き続き掲載しますので、ご注目ください。

それにしても、福島のことで騒いでた人たちは、今、ものすごく静かなのはなぜ?! 福島で放射線で亡くなった人は一人もいませんが、無謀な避難命令で70人以上の入院患者さんが亡くなりました。危ないのは官邸機能を失った時の総理でした。

武漢ウイルス予防方法
・ 衛生・清潔と高い免疫力が予防の鍵です。
・ 多数の人が集まる密室へ行かない。
・ 手洗い、うがいを頻繁にする。洗顔も有効。 
  毎日、入浴する。
  露出する 人体表面からウイルスを除去する。
・ 窓を時々明け、換気する。電車も少し窓を開け運行する。電車内ではマスク。
・ 睡眠、食事のバランス、日光浴、散歩などで、免疫力を高める。
・ 日本人は世界一の清潔好きなので、チャイナのような感染爆発は起きにくい。
・ 免疫力の低下した、疲れ切った人、高齢者は、気になるところ。

Get Adobe Reader

※ PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader日本語版が必要です。お持ちでない方は上のボタンをクリックし、手順に従いダウンロード(無償)して下さい。