タイトル画像

新着情報

原発再稼働を求める決議文 姫路平成25年3月「これでいいのか日本!」講演会Radiation Protection Information Center

講演会は世界遺産となった桜の咲く姫路城下で行われた。

「これでいのか日本! 科学 ・勤勉・ 勇気 が国を守る」の見解を、高田 純が、 平成 25 年3 月30日、220人が集まりました、世界遺産となった姫路城下で講演しました。
 講演の後、中島剛先生(創造文化研究所所長)、福本正明先生(兵庫県郷友会長 )、司会増山さんで、自虐思想払拭、自主憲法、シルクロード核の砂漠を隠ぺいするNHK、日本経済を沈下させている停止中の原発の再稼働をパネル討論しました。
 主催者「日本の安全保障を考える姫路市民の会」(司会みなと侑子さん)、ならびに参加者の皆様、ありがとうございました。中曾千鶴子さんら関西の同志、TWフォロワーさんも多数かけつけてくださいました。

 なお、パネル討論の後、会の最後に、全国で停止中の原子力発電所の再稼働を求める決議文が、多数の賛同を得て採択されました。

Get Adobe Reader

※ PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader日本語版が必要です。お持ちでない方は上のボタンをクリックし、手順に従いダウンロード(無償)して下さい。