タイトル画像

新着情報

2.23代々木国民集会 シナ侵略阻止、売国NHK糾弾、アジア平和連帯Radiation Protection Information Center

 みなさん、こんにちは。札幌から飛んでまいりました、シルクロードウイグルでチャイナ警察に指名手配されています、日本の物理学者・高田純です。日本は、唯一の核被爆国ではありませんでした。楼蘭遺跡周辺での史上最悪の核爆発災害で、100万人以上が殺され負傷しています。そのチャイナが、200メガトンを超える核ミサイルで武装し、平成の今、日本を標的にしています。最初に、この非道で危険なチャイナの現状を認識することが、今日の国民集会を成功させるために重要です。
その自覚をもって、第一に、自主憲法を制定し国防力を持つ、チャイナと北朝鮮による核ミサイルの恫喝に屈しないために、第二として、日本は核武装し核抑止力を保有する、第三に、日本国内で好き放題動いている工作員たちを封じ込めるために、スパイ防止法を制定するのです。

Get Adobe Reader

※ PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Reader日本語版が必要です。お持ちでない方は上のボタンをクリックし、手順に従いダウンロード(無償)して下さい。